【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
アンリミテッド・サガ 4
うーん、更新すっかり忘れてたなぁ。

とりあえずサブイベントを多数こなしました。
よく覚えてないので記憶に残っている一部のボスを紹介

巨人:タフで脳筋。単純だけどそれが恐ろしい。
攻撃力はそこそこ高く、HPは体感で10000は削ったけどLPは減らなかった。
バーストだっけ?あの傭兵を盾にして押すこと20分。
アーミックが体術の千手観音を閃いた。なにこれ強い
そしてすぐにバーストが活殺なんとか掌を閃く。これは普通。すごく普通。
そのあとエデルが高速ナブラを閃く。TUEEEEEE!!
いやー、収穫はおおきかったです^^;
特に高速ナブラと千手観音。バーストのやつも盾役が相手を削れるのは強いのでこれから重宝しないわけじゃないですが、LPへのダメージが残念。
HPへは500くらいで低くはないんですが…^^;
何度でも言います。LPへのダメージが(ry

で、あとは獅子王かな。
こいつは巨人と戦う前だったので相当苦労しました。
先頭開始時に変なナレーションがあったのも強さの象徴ですかね。
攻撃力は体感で巨人の1.8倍くらいだと。行動回数と威力が凄かった…
400強で5回?LPへの威力も高いし辛かったです\(^o^)/

こっからはアイテム収集の話。
イベント後に各地のショップを回ってたらライブシルク、黒曜石、金剛石、ダマスカス製の武器が並んでるではないか。
これがチャンスと思い、精霊銀をリセットを繰り返し作製。合計18万を稼ぐ。
約60000,40000,30000,80000 で元々持っていた金額と合わせてギリギリ足りた^^
これで大分近づいたので、しばらくサブをクリア→ショップ巡りを繰り返してるうちに残りは蛇革のみ。
サッサと集めたらイベント。どっかの島に行けだとさ。

変なレバーを3つ(だっけ?)引くと仕掛けが駆動。
下で悪役の台詞を吐いたユンさんが遅いかかってくる。
_________________________________________________
|やべえ…物理が効かねえ…こいつはグレートだぜ…!|
|________________________________________________|
ーーーーーすいません。攻略サイト見てしまいましたm(_ _)mーーーーー
というわけで余裕余裕。

そのあとはなんとラスボス。カオスルーラー。
1、2、3と苦労はしましたが撃破。
ですが最終形態で【滅殺滅殺の風滅殺オーバーキル】という鬼みたいな連携を喰らって(°д° )アングリ

次は再び育成し、再度チャレンジした記事を書きます
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
プランクトン | URL | 2013/08/08(木) 09:49 [編集]
少し前に自分はメタルサーガシリーズにはまっていました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
