【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
アンリミテッド・サガ 3
2つ目のシナリオが出現したところからスタート

【坑道の大冒険】という冒険を選択、始めにエギルに出会い仲間になった^^
コイツの資質凄いですね…力5技5はちょっと他と比べて抜け出てます。
いい武器を早く装備させてやりたいなぁ…
そのためにも、改造屋の改造の法則をつかまないと♪
念のため言いますけどまだ攻略本、サイトと共に見てませんから^^;
だからダラダラとした記事が続くと思います(°∀°メ)

そのあと最初の村に戻ってクエスト消化。
害虫退治と魔物退治をクリア、魔物は強かった^^;
いや、ヤバかった。攻撃力と行動回数が壊れてるww
<大口>ってなんだよ…ただの部員じゃねーかww
<シード>も名詞だし、あんまり格好いい名前ってないね
そして、改造屋に行ってシルバーソードの耐久力増加を考えてたら<白銀の剣>という文字が。
アレって思ってもう一度カーソルを合わせると今度は<シルバーソード>に。
そして何回かカーソルを合わせ直すと今度は<白銀の剣>に。
どうやら獣石系列×銀で改造するときランダム要素があり、精霊銀になるらしい。売却値たけぇなあオイ

今日はここまで。
そして今のパーティーの簡易説明。

エギルはある程度スキルパネルが揃っているのでパンチorキックのパネルが来るのを待って力の強化を重点的にするのが目標。

ノースは凄い。火力が物凄く高い。主に召雷。
他の仲間の最高打点が300-400前後に対して召雷は600overという数字がww
やっぱり木と魔法攻撃力らしきものの強化は大切だったみたいです

あと、アーミックとヌァージは体術キャラになってますww
両方ともキック3パンチ3のパネルを序盤(?)に手に入れて力が高いので、なかなかの戦力に。けどまだ青いリールまでしか出現していないので厳しいところがあるかな。
あと、ヌァージにはでたらめ矢が使える弓を装備してるから雑魚戦では無双状態。

貴族の誰かとヘタレの傭兵クンは両方とも肉壁となってもらってます\(^o^)/
傭兵はLPが22もあるのでちょっと引きました^^;

アーミックはどうやら他の人達と違う種類の体術が使えるようです。
だけど装備を増やすとそれが発動しなくなったことから、体重+装備重量が一定以上になると通常の体術になる模様。
最終戦までにはそれを検証してギリギリのラインを見つけます。

ちょっと装備のカーソルを間違って足の所にクロースアーマーを選択してしまったとき、【本当に装備しますか?】と出て、はいを選択すると、本当に装備できた^^
その場合と装備無しとではダメージが違うためどうやら全身鎧というのも可能というのが本日の収穫。
傭兵の肉壁が捗りますね^^;

それではさようなら~
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
