【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
アンリミテッド・サガ 2
忘れていたからアンリミテッドサガの簡単な説明を。

まず、相当なクソゲーとして名を馳せていること、
システムが非常に理解しづらくその難解さに発売日に売りに行った人が続出。そのため一週間で買い取り値が100円以下に落ちたこと。
自分は280円で買いました^^
リール制によるテンポの悪さ。
これが運ゲーの要素を多く含みTAもパネルにより能力値が増減するため安定したタイムはとれない。
よって、やりこみプレイヤーも他に比べて少なくなりがちである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、続き続き。

そのあと洞窟に潜り、ユン=ミンとかいう明らかな術キャラが仲間入り。これで4人。
ここの洞窟は通常のエンカウントの他、壁画を調べてバトルできた。
なんか強かったのが人食い魚だったかな?
5匹あらわれてLPを2づつ減らされていくのはなかなかエグイ相手でした。

ボス?弱かったから別に書くことないww

その後町を巡っていると仲間が追加。王子とヘタレの傭兵が仲間に。合計6人。
王子がレアな素材を持っていたので剥ぎとって放置。
そして2つ目の解読に成功。そこで今日は終了
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
