【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
アンリミ、初めてみました
見た目に惹かれてアーミックでプレイ開始。

薬草摘みのクエストを受注して出発
やっば、動かし方わかんねーw
5分くらいいじくってたらマップ移動できたw妙な達成感がたまらないですねw

と思ったら薬草の手に入れ方がわからない…
説明書を読んでみたらスキルコマンドから何かしらできそうなので選択。そしたら…

薬草があるではないか!!
迷わず拾ったら獣に見つかり戦闘開始。BGMイイネ。

ノースが召雷とかいう素人目からしても強そうな技が使えたので迷わず使用。
それにしても300overはちょっと初期にしたら強すぎませんか?

そのままクリア。パネル操作でアーミックは攻撃力重視、ノースは魔法攻撃力重視でパネル選択。体術パネルあったら欲しかったんだけどなー。武器に耐久力とかあるみたいで面倒そうだし。

とりあえずここで一旦終了。プレイ時間40分くらいかな?
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

捨て石 | URL | 2013/07/23(火) 21:16 [編集]
どうも こんにちは テリワン攻略広場から来ました

サンマーさんお久しぶりですね

早速ですけどピザの雑談所に貴方様のBLOGのリンクを貼ろうと思いますがよろしいでしょうか? とはいえサンマーsさんと話し合わなさそうでコメントできなさそうですけど・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
