【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/19(金)   CATEGORY: 二次元
みんなで叫びましょう!!せーのっ
HNI_0099_JPG.jpg
さてんさーーーーん!!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
何か増えてる。
プランクトン | URL | 2013/07/20(土) 12:49 [編集]
。。。
Re: 何か増えてる。
サンマー | URL | 2013/07/20(土) 21:08 [編集]
> 。。。

そうか、佐天さんが可愛すぎて黙ってしまったのか
そんなに好きならいくらでも画像あげるのに\(^о^)/
同志、推参。
琥珀 | URL | 2013/07/21(日) 00:16 [編集]
かな恵さーん!(ぇ

やはり同志は至るところにいますな(*´∀`*)
かな恵さんキャラは佐天さんみたいな元気のいいキャラもいいですが、「迷い猫オーバーラン!」では貴重なツンデレキャラのかな恵さんもww

でも個人的にはかな恵さんと同等、それ以上に水樹奈々さんや田村ゆかりさん阿澄さんが好きですww
断じてアニオタではない、ただのアニメ好きだ(キリッ←

最後に真面目な話を。
サンマーさんの溢れんばかりの佐天さん好きの気持ちなのか、少々画像が記事の枠からはみ出ているようです。
もう少し小さくするとブログとして見やすくなるかと思います。
Re: 同志、推参。
サンマー | URL | 2013/07/21(日) 08:24 [編集]
琥珀さん同志発言もらいましたーーー!!

あんまり声優には詳しくないですけど
ダンガンロンパのモノクマのCV、のぶ代さんは役に合っていると思いました^^

迷い猫ですか~
友達に好きな人が2,3人いますがどのキャラが好きかとかは聞いたことがないですね。

確かにはみ出てますねww
今から善処してみます^^;
!!(゜ロ゜ノ)ノ
プランクトン | URL | 2013/07/22(月) 17:59 [編集]
何があったんだ!スネーク!
Re: !!(゜ロ゜ノ)ノ
サンマー | URL | 2013/07/22(月) 23:37 [編集]
( ーчー)g/コチラパトロールイジョウナシ… 
   
            ……グーハーーー!!!!

( ーчー)g/ナッナンダ?イマノコエハ?
    エイチキューエイチキュー。コチラパトロール、ナニモノカノシンニュウヲウケタ。イマカラソウサクヲカイシスル。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
