【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/26(木)   CATEGORY: モンハン
もう少しでメインが揃う
実は21日にHRが解放されまして現在のHRは50

武器は使いそうなやつだけ作った結果

アカムの笛
攻撃力1222(補正あり) 会心30%
防御大、攻撃防御少、スタミナ大、風圧無効。匠で青少緑大
強化したら攻撃力1460くらいになる

銀火竜のハンマー
攻撃力約1000火属性約400会心10%匠で青大白中

いわゆる鈍器祭りですねww

ただ、笛のモーションが変わっていて
アナログ+Aで従来とは違い2連撃ができるんですよ!
しかも、同時に音譜を2つまで溜めれてA音+XorA音というのが出来ます。
2回目のタイミングでXA音が鳴らせないのが悔やまれますがまあいいでしょう。


あと、防具で困っているんですけど回避性能がついているやつでランク6以上ってありましたっけ?オウガ亜種しかわからない
どうしても回避しながら頭を叩き割りたいという衝動に駈られる時があるので
無駄な被弾は避けたいんですよww

そうだ、一狩りいこうぜ!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
