【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/23(月)   CATEGORY: モンハン
あんまり書くこと無いから現状報告
現状報告です

現在のHRは7
オトモの名前は「サテンサン」
使用武器はハンマー、操虫棍ともに100回前後それ以外は一桁
プレイ時間は70時間未満
村はストーリークリアまでして放置
お守りは今のところ神まではいかないけど痛撃4氷属性攻撃-9s3、溜め短縮5御石王9
といったつかえそうなお守りはある
防具は今あまり考えてなくてとりあえず防御力重視で選んで約360
その状態で頑張って匠と本気1をつけた
武器はエイムofトリックや下位ハンマーを使っています
3rd以前のモンスターが多くて特に古龍に落ちまくる。
ラージャンは動きが完全に他のモンスターと違うからちょっと練習が必要かな?
キリンは未プレイ

みんな上手くて頼りになる!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
