【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/09/11(水)   CATEGORY: 遊戯王
個人的に考察~ガイオアビス~
ガイオアビスといえば出しにくくて強いおっさんというイメージじゃないですか?
まぁ、自分はそれを出すことをメインにデッキを考えてみました。
面倒なので確定している枠のみで。

モンスター 18+α

タイダル 3
ディーヴァ 3
海皇の竜騎隊 3
海皇の重装兵 2
海皇の狙撃兵 2
ディニク 1
パイク 1
タージ 1
ドラゴンアイス 1
ムーラン 1

魔法 8+β
死者蘇生 1
大嵐 1
BBAライト 2
黄金櫃 2
愚埋 1
月の書 1

罠 3+γ
神の警告 1
水霊術ー葵ー 2



かなり枠に余りがありますよね?
自分はそこに

イルカ 1
増殖G 2
サルベージ 1
素早いアンコウ 1
素早いマンボウ 2
レミューリア 2
虚無 2
マイクラ 2

を積んで幅を増やしてます。
どちらかというとハンデスを軸にして動くのでうっとおしいでしょうね^^
トリシュにヴェーラー撃たれたら葵で逃げるとか本当に勘弁してほしいですねww
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えのき | URL | 2013/09/13(金) 19:18 [編集]
明日オンラインどれくらいの時間に行けるでしょうか?
午前、午後大まかな時間で構いませんので教えてくださいませ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
