【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
アンリミテッド・サガ2週目 キャッシュ
やあ、僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険をしよう!

さぁ、この強烈なインパクトを持つキャッシュ(以下顎)を主人公にしていきたいと思います。

この顎はガントレットの不思議な力()
をどうにかするというシナリオ(のはず)。

顎選択後、すぐにバトルが始まった。
よわっ。そりゃあ初プレイでオープニングのバトルで詰んだら申し訳ないですからねw
そして顎はバカにされてオープニングが終了。なにこれ。

最初のシナリオは【ブルーな運び屋】とかそんな名前。
イヤな傭兵だなー(笑)けど顎はそれに反抗しているだけ立派だね。顎だけど()

みんな初期装備が中途半端だなw
ヴェントは数は多くてもそれぞれの性能は無くても変わらないレベルだし、
顎は全て微妙。だけど金持ち(初期10000)だから許す。
鉛を購入し、槍を作った。

今回のプレイは槍を主軸にして体術、術でプレイしていこうと思います。

ある程度進んで、なんとなく出口っぽいのが見えた。
そしたら宝箱発見キター。開ける。爆発、トレスラ(泣)
やっべぇ、削れねえ…エイミングエイミングエイミングエイミングコウソクヅキ
苦戦の結果、倒しました。ドロップは廃石。やった!
そしてガントレットktkr
よわっ!まぁ、最初で詰ま(ry

クリア。パネルは良いもの無し。強いて言えば槍L2、罠外しL2
顎に槍L2、ヴェントに罠外しL2を付けて今日は終わり。

その後、鉄鉱石が売っていたので雑木とで鋼の槍作成。それと廃石と獣石の短剣とで石の短剣作成。
鋼の槍と…石の短剣で…【黒鋼の槍】完成。
よし、最強クラスだ。けど金に変えて鋼を量産した方が今は戦力になるかな。

まぁ、次に考えます。さようなら~♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
