【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/08/14(水)   CATEGORY: 遊戯王
荒行六武マドルチェ レシピ等
【荒行六武マドルチェ】
メイン 40

モンスター 16

マジョ 3
ケーキ 2
メッセン 2
ミィル
マジスト
エクソ
ご隠居 2
影武者
カゲキ
増殖するG 2

魔法13

狼煙 3
荒行 2
聖槍 2
強謙 2
大嵐
増援
シャトー
チケット

罠 11

メンドレ 2
サンブレ 2
強脱 2
代償
警告
宣告
くず鉄
フェスタ

エクストラ 15

ナチュビ
真シエン
ナチュパ
スタダ
エン魔竜レッドデーモン
リバイス
リヴァイエール
インヴォーカー
ティアラ 2
ガンマン
コーン号
ブレハ
マエストローク
ルーラー

サイド 15

ヴェーラー 2
速攻のかかし 2
カオスハンター 2
ミラーフォース 2
サイクロン 2
DNA改造手術 2
スタロ 2
マジスト


戦い方
ナチュルシンクロやシエンのおかげで地雷には負けないです。
くず鉄はシエンを戦闘から守ったり、こいつに除去を使わせたり、相手にとってウザイ動きをするので入れました。
征竜とは相性が良く、シャトチケティアラを作れたらまず負けません。
ミィルメッセン☆3で除去しつつ1killができるのでその形をつくることを第一に考えて回します。
マドルチェサポがピン射しなのはどうせサーチしてくるのででつに初期状態にあっても使わないからです。
使うとしたらチケットですが、安定を求めてサーチカードを優先、妨害も適度に入れてたら枠がなく断念。
犬も同じ理由から。
メンドレはヴェーラーやGが嫌い。ジュノンや征竜、メガロに思ったより効くので便利になって抜くに抜けずこうなりました
ミィルはなんでピンかというと、なんというか、それでも別に動きが変わらないのでいいかなって。
ケーキは事故るからです。3は事故のもと。これ重要
メンドレは召喚ルール効果を無効にできないのでマジストの心配はいりません。

多分これくらいしか他と違うところはないです
参考になるかは分かりませんがレシピの一種としてとらえて貰えたらいいなーって思っています^^
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
