【TCG】サンマーのブログ【MH】
主にモンハンや遊戯王、アニメについて語るブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/05(火)   CATEGORY: モンハン
プレイ時間300時間突破記念
いよいよ300時間の大台に乗りましたサンマーです
ちなみにHR154です

それにしても発掘装備で卒業レベルのハンマーが出る気配がありません(泣)
楽しいから許しますけど確率1%切るって廃人やチーター以外には無縁の代物じゃないですか((
自分は廃人まではいかなくてもゲーマーなので多少無理してでも入手したいんですよね~♪

さぁ、今回書くきっかけになったのはオンで出会った素敵な室伏さんのpsや優しさに感動したからです♪
おまけに自分がブロガーであることも知っていたということ←
世界は狭いですね(爆)

最近野良部屋を作ることが多くなったんですが
そのときに「非改造部屋です」と言うだけで改造に苦労している方々はお礼を言っていくんです…
この状況はおかしいと思いませんか?
改造をバラ撒くアホのせいで正規ハンターの居場所がなくなるのは。
しかも拡散しているのは消防厨房が圧倒的という現実。
同じ厨房として恥ずかしいですし、苦労することに意義があるというのにその苦労を取り除いたら何が残るのか。
結果としてHRだけが無駄に高い地雷と苦労を知らないゆとりが完成します。

すみません、絶望的に話がつまらなくて←
自分が記事を書くといつも真面目な話になるんですよw

これから、自分が部屋を立てる時には
「96以上狩りもチャットも!」
で立てますのでこのブログを見ているごくごく少数の方は頭の隅っこにでも入れておいて下さい♪

次はレア7発掘や神おまができたときに更新します
Copyright © 【TCG】サンマーのブログ【MH】. all rights reserved.
